参議院選挙の仕組み『 この命 朽果てるとも 壁となり めざす祖国の 礎となれ 』    

 

『 参議院選挙の仕組み 』

 

参院選挙制度は「非拘束名簿式」ですから、政党が勝手に順位を付けられません。

 

皆さんが投票するとき選挙名簿に、例えば「民主党と有田芳生」の名を記入しなければ落選間違いなしです。

 

参院選は政党が順位を付けるのではなく、有権者が順位を決めるのです。

 

 


A)戦争の悲惨な正体を知り、愚かな体験を悔やみ、頑なに核保有を拒んで来た大和民族。

 

一途に世界の平和を祈って70年余り、今我々の心に飛来するものは、

戦わなければ奪われ、核武装しなければ、公平な外交も侭ならないと云う世界の非常な現実です。

 

参議院選の勝利こそが、健全な祖国を取り戻す為に命運を賭けた戦いとなる。

 

 

B)志を同じくするお仲間と話し合って下さい。

 

敗戦後の紛らわしい亡霊達の呪いが、今や日本人の生活を蝕んでいる。

 

領土を侵され血税を奪われ様とも、国民が懸命に守り続けた平和憲法では、安心も安全も食い尽くされてしまう。

眠れる獅子達よ眼を覚ませ、誇りを取り戻す自分との戦が始まった。

 

 

C)心地よい眠りに耽る季節はとっくに終わってしまった。

 

売国奴や反日勢力を恐れ、平和へのお題目を唱えていたのでは、麗しき祖国は守れない。

 

間違いなく領土は侵略され、財産は取り上げられ、大和の男は殺され、

大和撫子は民族浄化の道具となる。第二次大東亜戦争が着々と進んでいます。

 

 

D)既に公表されている如く、前政権で権力を握った三人の総理は異民族の血統を受け継ぐ人達だった。

 

彼らが闇雲に推し進めた外国人住民基本法・参政権・人権侵害法案・夫婦別姓や

その他の在日特権・捏造慰安婦物語・領土問題などに、

国民は何十年もの歳月を掛けて、ようやく亡国の危機を悟り始めた。

 

 

E)悲しい事ですが、我々が如何に真実を説き慈愛の心を差し伸べても、

被害妄想に凝り固まった不法入国者の子孫に、誠の共存を期待する事は無理なのです。

 

彼らの代々受け継いできた反日感情は、今やひ孫の時代を迎えている。

祖国を守る為には、聖域である国会へ異民族の思想を導入させない事です。

 

 

F)最近では政界を去った筈の亡霊たちが、敵性国家に招かれ平然と売国演説を行う始末です。

自分の政治力に敗れた敗戦の将が、捏造劇の主役を演ずるなど聞いた事がない。

 

国民に政治生命を断たれた筈の過去人が、

恰も国民の代表でもあるかの如き振る舞いで、生活基盤だった日本国を辱めて歩く。

 

 

G)屍の如き不埒者は、一度ならず二度までも捏造の慰安婦物語や侵略劇を語り、

深々と頭まで垂れ敵国の民に謝罪を繰り返し、日本国民へ戦争責任賠償を促す。

 

汚い誹謗中傷をする心算はないが、我が祖国は間違いなく狂ってしまった。

明らかな売国行為を未だに重要視する風潮が罷り通っています。

 

 

H)名もなき国民としては、数々の修羅場を極めて来られた政治の専門家達に、

苦言を呈し論評する事など恐れ多い行為なれど、来る参議院選挙は国民が祖国を取り戻す為の、

最後のチャンスであると断言したい。

 

 

『 この命 朽果てるとも 壁となり めざす祖国の 礎となれ 』 と叫びたい心境です。

 

I)麗しき祖国を取り戻すため、参議院選のキャンペーンを始めましょう。

 

良識の府である参議院へ、帰化人や偽善者や亡国主義者を登院させてはいけません。

参議院に相応しくない人を選び、独自のコメントを付け眠れる獅子たちに呼びかけましょう。

間違いなく今回の参議院選が日本の未来を決定します。

 

 


『 ツイッターでの参議院選活動』 

 

下記のアンケートをコピーし、参議院選候補のツイッターに送って下さい。

これは国民への約束にもなりますから、信頼に値する政治家は必ず返事が返ります。

 

回答に 「 #参議院選候補 」 を付けRTすると候補者への応援にもなりますし、

回答のない候補は疚しい者として有権者の判断材料になる事でしょう。

 

 

『 戦わずして勝利なく、苦境なくして幸もない、君も祖国の礎となれ 』

 

 

@renho_sha 【 村田蓮舫さま 参議院選アンケートにお答え下さい 】

所属・民主党 選挙区・東京選区 民族・   帰化年・

推進法案 ;

反対法案 ;

政治心情 ;

#参議院選候補 ご回答にタグを付けて管理参照します。

候補のツイッターを見付けたら下記の質問をコピーし送信願います。

 

 

【岡崎トミ子殿 参議院選アンケートにお答え下さい 】

民主党・宮城選区 民族・    帰化年・

推進法案 ;

反対法案 ;

政治心情 ;

#参議院選候補 タグを付け管理参照します。ご協力を。

 

 

〈 七夕に 夢が叶うか 参議院 銀河をわたれ 祖国のために 〉

tabito様
tabito様のブログ

The middle of a journey (Tabiji )より全文掲載

 

 

● 関連記事

2013年参議院選挙:売国議員一覧表(全候補者)

 2013年参議院選挙:売国議員一覧(改選対象議員)

民主党から鞍替えした『元民主党議員』

参院選:自民党に投票(しかしワタミは嫌)という人の投票方法

 

関連商品

右いくつ? 右ミシュラン 右ミシュラン2012 右ミシュラン2013
0101500WH-F 0101901WH-B 0101902WH-B
商品一覧 商品一覧 商品一覧 商品一覧



コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment